2016年02月12日

意中の女性と本気で付き合いたいと思っているなら

あなたが30代以上の男性であるなら、
実は同世代の女性を振り向かせるより、
20代の女性を振り向かせるほうがイージーです。

この根拠はセオリーの中で説明しているのですが、
一言でまとめるなら“若い女性は情熱的だから”です。

ようするに、若い女性は、男選びに対して
条件よりも情熱(愛情)を優先するのです。


年の差恋愛Real Theory 【年の離れた年下彼女を作る正しい方法】

このような背景があるからこそ、
年下女性の特性を突いたアプローチを行なえば、
「必死に口説かずに落とす」ことが現実のものとなるわけです。

さて、これほどのリアルを耳にしたあなたは
これからどんな行動に移しますか?

このまま…この教材の存在をなかった事にして
また今日と同じような明日を過ごし続けますか?

それとも、年の離れた若い彼女が隣りにいる生活を選びますか?




特に今回は、「年の差恋愛」というカテゴリーを絞っているので、
なおさら短期間での成長が見込めるというわけです。

といいますか、意中の女性と本気で付き合いたいと思っているなら
“やるかやらないか”ではなく、「やる!」の一択しかないのが
年上の男性が選ぶべき本来の姿だと、私は考えます。


年の差恋愛Real Theory 【年の離れた年下彼女を作る正しい方法】
posted by 彼女欲しい at 01:45| 年下女性の特性を突いたアプローチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする